面白きことは良きことなり

拙く未熟なiOSエンジニアの備忘録と戯言

ロシアのお菓子「ゼフィール」が気になる

ガルパンはいいぞぉ〜。

ガルパンの劇場版を、通常、爆音、4DX、爆音と4回見に行くくらいにはまった。
そんな折、ドラマCDとか聞いてないなーとふと聞いてみたら、冷泉麻子がプラウダ高校に交流に行った際、
「ゼフィール」というお菓子があるという話があった。

主にリンゴ味で、マシュマロとゼリーの中間みたいな不思議な食感とかなんとか。

ふと頭にその話が残っている時に愛読するカラパイアで作ってみた!という記事があったのでそりゃもう食い尽くしかないわな!

どっか近場で食べれる店でも探してみようかね。

karapaia.livedoor.biz