面白きことは良きことなり

拙く未熟なiOSエンジニアの備忘録と戯言

Swiftのライブラリサイト「Swift Modules」

仕事では、いまだそんなに触れる機会が訪れないだよなーSwiftは。
あと個人的にライブラリって継続してサポートする保証がないから個人的にはあまり好きじゃない。

アプリを作っておしまい!サポートは新iOSとかしないよ!みたいな作りっぱなしであれば
その時に使えるライブラリをジャンジャン使っても、動作は保証されるからいいけどね。

ライブラリ使うなら、最低限時間がかかっても同様の実装を作れるべきだと思う。
時間短縮に使う分にはあり。仮にライブラリのサポートが行われなくても自分で作り直せばいいだけだしね。

www.lifehacker.jp