面白きことは良きことなり

拙く未熟なiOSエンジニアの備忘録と戯言

2020-01-01から1年間の記事一覧

出雲→はわい→砂丘を巡る1泊2日の旅行(後編)

前編から 2日目朝 温泉に入って、目が覚めたところで朝食。 ゆの宿 彩香での朝食 ここまで和食でしっかりした朝食は何十年ぶりだろうというくらいに食べた。 いつもホテルの朝食バイキングで、だいたい洋食が多いしなー。 味は文句なしに美味しかったし、ボ…

出雲→はわい→砂丘を巡る1泊2日の旅行(前編)

ことの始まり 2、3年前から友達と出雲行こうという話をしていたが、相手方は祝日が存在しないのでどのタイミングで有給取って行けるかわからんと先延ばしになっていた。 いっそ一人でもいいから行こうかと思っていたが、金曜日に前乗りして土日の1日半観光し…

NELO御殿場で冬キャンプ

唐突な冬キャンプ 2019年12月某日に友達とボイチャしていた際、冬キャンプやらないかという話の流れになり、乗り気だったのでそのまま話し合って日程と場所を決め、残りは流れでという感じで決まった。 2020年01月11日(土)〜12日(日)の1泊2日 2019年7月に出…

「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」を観た

www.amazon.co.jp 「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」の感想 「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」の劇場版 TVシリーズ見て曲やストーリー、群像劇が好きだったので同じく視聴 TVシリーズの終わりから続くストーリーで、「牧之原翔子」…

「BLACKFOX」を観た

amzn.to 「BLACKFOX」の感想 アクション重視でものすごく動く 世界観やストーリーより、アクションをやりたかったという印象 謎や掘り下げるものも多く残したまま終わるので、すっきりした終わりではない 120分のダイジェスト版、長いプロローグと感じた 続…

from 2019 to 2020

挨拶 2020年、新年あけましておめでとうございます。 2019年、お世話になった人、お世話になりました。 今年もよろしくお願いします。 2019年の仕事系 Y社 (1月~3月) iOSエンジニアとして2018年から契約継続 2月にインフルA型にかかって稼働がピンチ 面接時…