面白きことは良きことなり

拙く未熟なiOSエンジニアの備忘録と戯言

「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」を観た

www.amazon.co.jp

青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」の感想

  • 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」の劇場版
  • TVシリーズ見て曲やストーリー、群像劇が好きだったので同じく視聴
  • TVシリーズの終わりから続くストーリーで、「牧之原翔子」にスポットあてた内容
  • TVシリーズ好きなら見て損ない内容。
  • TVシリーズ見てないと色々わからないこともあるので、視聴時はTVシリーズを観てからがおすすめ。
  • 心にぐっとくる話で、TVの時もそうだけど脚光浴びなさすぎるのが不思議でしょうがない。
  • 近年のアニメの中ではストーリー、筋道、伏線がしっかりしていて良く練られてると思うんだけど、今どきは流行らないのだろうか。
  • とにかくよかった。