面白きことは良きことなり

拙く未熟なiOSエンジニアの備忘録と戯言

電子ペーパーのフルカラー化

本は専ら紙は極力買わず、電子書籍で買うようにしています。

愛用している電子書籍サイトは紀伊国屋書店の「Kinoppy」(キノッピー)
本棚に買った書籍が並べられ、見やすく整頓しやすいことからずっとKinoppyを使ってた。

でも専門書に弱く、そのあたりはAmazonに敵わないなーってことで、AmazonKindleで専門書のみ購入するようになった。
すると必然的にKindle端末に興味わくけど、Kindle Fireとかみためからださいし、Paper WhiteとかはE-Inkでモノクロだし。。。

そこでこのニュースがに期待するわけで、電子ペーパーのフルカラーで消費電力もほとんどあがってないらしいから期待しちゃうね。
5万までなら出すから早く、実用化してほしいなー。
可能ならKindleだけじゃなくKinoppyもこれで読んでみたいなー

gigazine.net