面白きことは良きことなり

拙く未熟なiOSエンジニアの備忘録と戯言

MacとWindowsを並行使用するのによさそうなロジクールのキーボードK780

昔いた現場では、WindowsMacを同時に使用する環境で、キーボードとマウスがそれぞれにあって机の上がごちゃごちゃしてた。
その上、たまに操作も間違えたりとややこしかったり。

なんか7/1からロジクールから出るキーボードが3台登録しておいて、瞬時に切り替え可能な上、WindowsMaciOSに対応しているらしく気になったのメモ。
3つのスイッチで瞬時に切り替えできるらしいし、切り替えたらOSに合わせたキー入力可能になるみたい。
個人的にはDeleteキーだけは使うからそこはなくして欲しくなかったなー、キーコンフィグ出来たらいいけど、デバイスドライバとかいれるWindowsしかむりそうだよな〜。
様子見するけど、評判良さそうなら買うつもり。